成田空港・駐車場 関連ニュース

『成田空港第3ターミナルが格安航空ターミナル部門で世界一に』

2017年3月19日

イギリスに拠点を置く航空サービスリサーチ会社であるSKYTRAX社が実施している「World Airport Awards 2017」の「World's Best Low-Cost Terminal(LCCに特化した旅客ターミナルの施設・サービス)部門」で、成田空港第3ターミナルが、昨年に引き続き世界1位を受賞しました。

この賞は、航空旅客に実施しているお客様アンケートの結果に基づいて選出され、同じ部門の2位には、関西空港の第2ターミナルが入賞しています。

成田空港第3ターミナルは2015年4月にオープンし、わかりやすい床面誘導や、デザイン・座り心地に優れたソファ、早朝でも営業している大規模なフードコートなど国内外の利用者から好評を得ています。
昨年は、第2ターミナルからのターミナル連絡バスの経路を変更し、移動時間が約5分程度と大幅に短縮されたことで、よりアクセスしやすくなりました。

弊社パーキングも第3ターミナル開港により、LCCを利用されるお客様が大幅に増加致しました。
今後とも、お客様のニーズに合わせた駐車場サービスの向上に努めてまいります。